A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

会津絵ろうそくまつり-6

今日まで続きです

寒さの中 のんびりと撮影して周ってきました

入り口まで戻ってきて
松明の火を撮影後 宿に戻りました

翌日は 朝食後 南会津の大内宿に向かいました

大内宿では 雪まつりが行われているんです^^



DSC_9103.jpg

DSC_9128.jpg

DSC_9139.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
北さんへ

火の粉が降ってくるので 面白い写真になりましたww
寒さよけにも たいまつはありがたかったです^^
北さん 火の番をご希望ですか?
武者装束を着けて ぜひ お願いしますよww

2014/02/17 (Mon) 22:21 | EDIT | REPLY |   
北さん  

最後の松明は今流行の造りものの松明かと思いましたが、
本物のようですね。www
燃えかす(火の粉)が下に落ちていくのでそうとわかりました。
これなら火の番も苦になりませんね。
やりたいくらいです。www

2014/02/17 (Mon) 20:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply