A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

浜路浜 しぶき氷-2

つづきです

この浜路浜では 湖岸が石ころで 土では無いため
出来るしぶきも 透き通っていて美しい色をしていることで有名なんですね

遠くに磐梯山もくっきりと見えて 気持ちよかったです^^

この後 カメラやさんに立ち寄って 私のレンズ入院でした・・・(大汗
後部座席に置いていたカメラが ドアを開けた途端 落下!
カメラ本体は大丈夫でしたが レンズフードがぐしゃっとつぶれてリングが動かない!
もしかしたら レンズも・・・?!

念のため 入院させることにしました
油断大敵 肝に銘じました・・・^^;


DSC_8925_20140203113319d61.jpg

DSC_8927.jpg

DSC_8934.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
マサさんへ

こんにちは
以前私も 同じ経験をしていますよ
しぶき氷の上に雪が積もって 全くそれらしくなかった年もありました^^;
それでも せっかく来たのだからと 写して帰りましたが・・・
天気だけは 思うようになりませんよね
大雪の日のお出かけ ご無事で何よりです^^
私も大雪の蔵王に出かけた日 坂を登れず 動けなくなったことがありました
なんとか助けてもらいましたが あんな思いはもう二度としたくないですね・・・
恐ろしかったです

2014/02/12 (Wed) 15:49 | EDIT | REPLY |   
masa  
こんにちは。

天候の良い日で良かったですね。
8日に天神浜に行ってきましたが、氷の上に白い帽子と遠くはまったく見えない状況でした。
晴れて光る氷りは期待していなかったのですが、チョット拍子抜けでした。
大雪情報に逆らって出かけた私が悪いのですが!!

2014/02/12 (Wed) 11:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply