A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

猪苗代の夕景

ホリコシさんと別れた後 宿に向かいました

眺望が良かったので 窓から猪苗代湖など写してみました

すっかり回復した空は 夕陽がまぶしいほど美しかったです


翌朝は 晴れる予報だったので
もちろん ゆっくりなんて寝ていられません

早朝5時に起き出して 裏磐梯まで車を走らせ 朝陽を写しに行きましたよww


猪苗代湖 2014.01.27

猪苗代湖 2014.01.27

猪苗代湖 2014.01.27


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 4

ユウスケ  
ホリコシさんへ

予報通りのいい天気になり 朝から忙しかったです
違うレンズ装着で写してみたら写せたので カメラは大丈夫だったようです^^;

2014/02/06 (Thu) 12:12 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
北さんへ

こんにちは
猪苗代に宿泊するときは ここが一番近いので妻が事前にネット予約しておいてくれます
窓からの眺望もいいので気に入っています 宿のすぐそばにスキー場もあります^^
早期割引で ものすごい格安で泊まれましたww
何でも早目がいいようです^^

レンズの件は まだ返事が来ませんが
ぐしゃっとつぶれたフードの交換だけで済めば・・・と思っていますが^^;
いずれ連絡が来ると思いますが
何と言ってくるか 恐ろしいですよ(汗

北さんも 落とされたことがあったんですね
しかし 使えますと言われて ホッとした気持ち すごくよくわかります
私も そうだといいなー^^;

こちらは 連日のマイナスの世界です
そんな中 明日は福島に鶴ヶ城のライトアップに出かける予定ですww
夜はかなり冷え込むと思いますが・・・

北さんも 体調には気を付けてくださいね
ありがとうございます^^

2014/02/06 (Thu) 12:10 | EDIT | REPLY |   
horikoshi  

やはりいい天気になりましたね・・・。
夕景と氷を撮るのにはもってこいでしたね・・・(汗)

2014/02/05 (Wed) 15:28 | EDIT | REPLY |   
北さん  

宿泊ホテル、以前見せて頂いた同じホテルでしょうか。
いい眺めですね~。
1枚目の写真の右に見えるのはスキー場のようですね。

愛用の70mmレンズ・・・残念ですね~。
僕も車の座席から地面に転がり落とした事がります。
みてもらったら、「・・・?が多少ずれていますが使えます」
と言われ。どこだかは直ぐに忘れてしまいましたが、
「使えます」という事を聞いた時はほっとしました。www
寒い立春になりました。体調には気をつけてください。

2014/02/05 (Wed) 13:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply