A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

しぶき氷 天神浜にて-1

1月27日 再び福島の猪苗代湖の しぶき氷の撮影に行ってきました

今回の撮影では ブログ仲間の ホリコシさん(←クリックでブログへ)とご一緒させていただきました

こちらの都合で 用事を済ませてからの現地集合は 昼ごろの予定・・・
到着すると すでに ホリコシさんが先に着いて待っていてくださいました
早朝からの裏磐梯での撮影を終えて こちらに駆けつけてくださったようです
さすが 行動力がすごいです!^^

さて 今回のしぶき氷の様子は・・・?

前回のロケハンの時よりは大きかったですが
泥が混じって あまりきれいではありませんでした

天気は午後から晴れる予想で 期待をしていましたが
磐梯山は てっぺんが雲に隠れて 恥ずかしそうにしていましたっけ・・・ww

それでも 仲間との撮影行は 本当に楽しかったです

数日にわたり この時撮影したものをご覧いただきますね^^

天神浜 2014.01.27

天神浜 2014.01.27

天神浜 2014.01.27

天神浜 2014.01.27

天神浜 2014.01.27





ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


後ろからついてくる妻が またしても撮っていましたww

ホリコシさんと私の後ろ姿です^^;

しゃべっているのが 後ろの妻にも聞こえたようで
「ふたりで楽しそうだね」と言っていましたww



shibuki3_201401301024413aa.jpg

shibuki1_201401301024263e2.jpg

Comments 2

ユウスケ  
ホリコシさんへ

> やはり撮られてましたね(^_^;

毎回 それが楽しみのようで・・・ww
ホリコシさんにまでモデルになっていただき 恐縮です^^;

志田浜での写真もあるようです
そのうちアップさせてもらおうと思います

このプロフィールの写真も 天神浜で妻が撮ったものです
知らないうちに撮られていましたww

2014/02/01 (Sat) 15:17 | EDIT | REPLY |   
horikoshi  

先日はお世話になりました。
やはり撮られてましたね(^_^;

2014/01/31 (Fri) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply