A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

天神浜のしぶき氷 ロケハン-4

この天神浜のしぶき氷は 結構有名な観光地なので
歩く雪道は 踏み固めてくれてありましたね

雪は多かったですが 歩きやすかったです

天気が良かったので 久しぶりの撮影がとても楽しかったですね


しぶき氷 天神浜

しぶき氷 天神浜

しぶき氷 天神浜

しぶき氷 天神浜




ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 4

ユウスケ  
鍵コメさんへ

> 最後のお写真ですが映りこみが面白いですね

ありがとうございます
鏡のようにきれいに写っていましたね
あんなのも珍しいことです
雑木林の中では 風も無くて最高でした^^

2014/02/01 (Sat) 15:12 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/30 (Thu) 17:33 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
レインボーさんへ

見た目もツルツルですが 本当にスケートができそうなほど滑ります
うっかり滑って転んだりしたら カメラが壊れそうですから 慎重に歩きました^^;
はいつくばって撮影した写真もあります
立っていられなくて・・・ww

2014/01/27 (Mon) 03:16 | EDIT | REPLY |   
レインボー・オブ・ドリーム  
こんにちは

なるほど、ここまで行くのも一苦労なわけですね。
でも、毎年のように行かれてたいしたものです^^
見た目にもツルツルでいかにも滑りそうな気がします。

2014/01/26 (Sun) 15:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply