A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

天神浜のしぶき氷 ロケハン-1

天気予報では この日以外は全部雪か曇りで
晴れマークは この日だけでした・・・

月末に行く予定にしていますが 出来具合が気になったので 様子を見に行ってきました

青空の下 出来始めたばかりのしぶき氷は
透き通っていて とても美しいものでした

下見のつもりでしたが
陶酔したようにたくさん撮ってきてしまいましたので
しばらくは このシリーズをご覧いただきますね^^;


しぶき氷 天神浜

しぶき氷 天神浜

しぶき氷 天神浜

しぶき氷 天神浜




ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 0

Leave a reply