A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

画像編集Ⅱ

以前ご紹介した 星峠での朝景です

今回も 新規撮影の写真なしのため 
画像編集です

陽の色を少し濃くしてみました

朝焼けの印象が すこし強まった気がします
いかがでしょうか・・・


DSC_6072.jpg




ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 6

ユウスケ  
ひろっちさんへ

こんばんは
前日は大雨で 翌朝こんなに晴れてくれたのは奇跡でした^^
いい風景に出会えたことと いい瞬間に巡り合えたことは 感動モノでしたね

ひろっちさんも いつかきっと いい巡り合わせがありますよ^^

2014/01/20 (Mon) 01:40 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
レインボーさんへ

こんばんは
前にアップしたものより オレンジ色を濃くしてみました
朝焼けの雰囲気が強調されたような気がしますが いかがでしょう^^
レインボーさんも 撮った後に いろいろと編集されているんですね
私も こういった画像編集は 結構楽しく感じています
たいていは そのまま縮小でアップしてしまいますが
たまには こんなことをして遊んでみたりしますww
いろいろできて 面白いですよね^^

2014/01/20 (Mon) 01:38 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
北さんへ

こんばんは
星峠は 一目で 思い切り感動しましたね
いろんな方々が 星峠の写真を撮られていますが
その現地に 自分も立っているんだと 感慨深かったですね
また ぜひ行きたいと思っています
北さんも いつかぜひ奥様といらしてくださいね
松代には いい温泉もありますから^^

2014/01/20 (Mon) 01:34 | EDIT | REPLY |   
ひろっち  

すてきですね
昨年の星峠はわたしにとっては
よいタイミングに出逢えませんでした

2014/01/19 (Sun) 21:16 | EDIT | REPLY |   
レインボー・オブ・ドリーム  
こんにちは

上の写真、わたしは好みです^^
少しいじっただけで印象が変わるので面白いと思います。

こんな画像編集は楽しいですよね。
わたしもブログに載せるのはちょっといじったり、だいぶいじったりしてます。
撮ったまんまもありますが。
ただ、やりすぎ注意です^^わたしもついついやりすぎてしまいます。
最近はカメラの設定はすべてノーマルで撮って、後でいじる方が多いです。
なんかその方が楽しいし、カメラのモニターだと小さすぎてよくわからないというのもあります。


2014/01/19 (Sun) 12:54 | EDIT | REPLY |   
北さん  

柔らかく暖かい感じがして
≪水温む≫って気がしますね。
それにしても・・・実際行って見たい好きな風景です。

2014/01/19 (Sun) 10:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply