A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

雪原に立つ一本の木

雪原に立つ 一本の木を撮ってみました

陽が射して 雪は融け落ちてしまったようです

しかし 風雪に耐え しっかりと大地の上に立っています

私は この木を見た瞬間 なにか ものすごい強さを感じ
思わずカメラを向けていました

生命力の強さを感じさせる 一本の木でした


DSC_5588.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 2

ユウスケ  
北さんへ

ありがとうございます
妻には 「惜しいね」・・・と言われました
なぜかと聞くと 
「木のてっぺんが画面から微妙に欠けているから」とのことでした
よく見ているなと 手厳しい指摘に冷や汗が出ましたww

2014/01/20 (Mon) 01:26 | EDIT | REPLY |   
北さん  
すごい存在感があります

行ったことはないですが、「北海道・美瑛の丘」の風景を見ているようです。
存在感がありますね~。
四季を通して見たい気がします。

2014/01/18 (Sat) 09:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply