A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

スナップですが・・・

年末は あまり雪が降らず 大したことありませんでしたが
年が明けてから 少しずつ 雪の降る日が多くなってきました

今の 地域の様子です・・・

これからも まだまだ降りそうです^^;


DSC_5056.jpg

DSC_5066_2014011214322607c.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 2

ユウスケ  
北さんへ

横須賀でも かなりの冷え込みでしたか・・・
暖かくしていてくださいね

私は今朝 休みだったので マイナス14度の世界に行ってまいりましたww
夜中の3時に家を出て 現地到着は朝6時・・・
朝陽を写そうと思ったのですが 雲が多くてダメでした
少し粘ってみたのですが・・・ 残念
かなり寒いと思って車の温度計を見たら 外気温がマイナス14度でビックリでしたよ^^; 

2014/01/16 (Thu) 00:59 | EDIT | REPLY |   
北さん  

昨日から亦降りだしたようですね~。
今朝は、こちら横須賀でもかなり冷え込みました。
朝、チラッとだけ雪がチラつくのを見ましたがそれっきり。山の方から飛んできたのだと思います。

2014/01/15 (Wed) 17:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply