A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

夕焼け

久しぶりに 空が焼けた時のものです

夕焼け小焼けで日が暮れて 山のお寺の鐘が鳴る・・・

どこか 懐かしさを感じる風景でした^^


DSC_2998.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 4

ユウスケ  
鍵コメの方へ

ブログが無くなっていて ビックリでしたよ
お変わりなく 写活にいそしんでおられるんでしょうか?!
また 新しいブログでも作られたら ぜひお知らせくださいね
馳せ参じます^^

私も 体の動けるうちは あちこちに撮影に行きたいと思っています
撮り貯めた写真で 写真集などを作るのが 老後の楽しみですよww

2014/01/16 (Thu) 00:54 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/15 (Wed) 08:14 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
北さんへ

空の様子は 時間さえ許せば いつまでも眺めていたいですね^^;
また チャンスを狙ってみたいです^^

最近の鳥たちは 夜更かしさんなんですかww
暗くなっても遊びまわってる・・・まるでユウスケ夫婦みたいですね(笑
家に帰ると 現実に引き戻されるので(仕事) つい帰るのが遅くなります
やっぱり 鳥も 暗くなって寝るだけでは面白くないんでしょうかねww

2014/01/12 (Sun) 19:34 | EDIT | REPLY |   
北さん  

いい夕焼けですね~。
海も空も、季節により、天気により、時刻等によって
全く違う顔を見せますから、見飽きることはありませんね。

童謡は、夕方になると小鳥達は≪ねぐら≫に帰って・・・よい子で眠りますが、
最近の鳥は段々夜行性になりつつあるのでしょうかねえ。
粟島の大きな鳥(カラス・鵜・アオサギ)等は、
勿論巣に帰るのも沢山いますが、
夜になっても遊びまわっているのも沢山います。www




2014/01/12 (Sun) 13:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply