A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

在庫から・・・

ここのところ 撮影に出かけておらず
新しい写真のアップができません

在庫からのアップです^^;

凍てつくほどの寒さの中を 撮影に出かけた 猪苗代湖の「しぶき氷」の写真です

昨年撮影に行った時は ちょっと遅かったので あまりきれいな姿が写せませんでした
この写真は 2011年のものです
 
さて 今年の出来は どんな具合でしょうね
気になるところです

この冬も また 猪苗代にしぶき氷の撮影に行く予定です


shibuki1.jpg

DSC_8534.jpg


ランキングに参加中ですよろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 4

ユウスケ  
なんぎょうくぎょう さんへ

明けましておめでとうございます
こちらこそ 宜しくお願いいたします

今年は雪が少ないから どうかなぁって思っているのですが
さつき 仕事から帰ってきましたが -4℃でした 多分そんな感じで
上手くしぶき氷も出来ていると思います

2014/01/08 (Wed) 01:07 | EDIT | REPLY |   
なんぎょうくぎょう  

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
「しぶき氷」まもなく行かれるのですね、
そろそろどうかなぁ・・?と思ってたところです^^
レポ楽しみにしてます。

2014/01/06 (Mon) 17:45 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
北さんへ

こんにちは
しぶき氷の撮影は 氷の世界ですからかなりの寒さです
幸い私たちが行った日は 猛烈な風にあおられることは無かったのですが
しぶきが 自分にまで吹きかかるほどの強風の時もあるとのことです
果たして 今回の撮影行は どうなりますか・・・^^;
長靴を履いて 気を付けて行ってきますね
今月27日に行く予定です

2014/01/06 (Mon) 14:03 | EDIT | REPLY |   
北さん  

「しぶき氷」、鶴が身体を寄せ合っているように見えますね。
これから何度も行かれると思いますが、
くれぐれも足元に気をつけて、滑らぬように、無理せぬようにお願いしますね。

2014/01/05 (Sun) 16:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply