A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

大晦日

今年も いよいよ大晦日となってしまいました

この一年間も 当ブログにお付き合いいただき ありがとうございました
新しい年も また 宜しくお願いいたします^^


一年を振り返ってみても やはり私は写真を撮影することが好きなんだと つくづく感じましたね・・・^^;
ヘタでもなんでも 好きだからこそ続けられています

来年は もう少し腕を上げられるよう精進したいものですね


この一年 過酷な使い方にもめげず
頑張って私の撮影に応えてくれた愛機・・・
私の大切な相棒です

来年も 大いに活躍させたいですね

★スケッチ風に画像加工してありますww
ニコンD3s


一年の締めくくりとして この一年を振り返って 思い描いたのは
自然災害の多さでした

また あの大震災から二年半以上経った今・・・未だ 生活もままならない方々が大勢おいでになること

自然には逆らえない 甚大な被害のあったこと ずっと忘れられません・・・

新しい年には 心の痛手を癒し 一歩ずつでも前進していってほしいと思います

★再び ムービーを登場させました




ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 12

ユウスケ  
ひろひろさんへ

こんばんは&明けましておめでとうございます

大人数が集まって 賑やかにお正月をお過ごしのことでしょうね

毎日更新は 「予約投稿」ができているおかげです
撮りだめしておく写真で 仕事の休日にまとめて数日分記事を作っておくんですよ
この 予約投稿機能は 便利で助かっています^^
今の所 記事にする写真が無くなっても なんとか引っ張ってきて記事にしてしまっていますね(汗
新しい一年も たぶん こんな感じでやっていくと思いますよww

今年も ひろひろさんのアットホームな記事で和ませていただきますね
そんな中に挟み込まれた 本気で撮った見事な写真が光って見えます
今年も 楽しみにしていますね^^

2014/01/01 (Wed) 19:28 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
北さんへ

こんばんは
そんなに大そうなことはしていません
気持ちが少しでも明るくなって また一歩踏み出す元気を持っていただけたらとそれだけです
生きることは試練ですよね
いろいろなアクシデントが我が身に降りかかってくるたびに そう感じます
でも 今一生懸命にやっていることは 明日につながっていくと信じているんですよ
明日を信じて・・・そう思いますよ^^
 

2014/01/01 (Wed) 19:18 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
KUZUさんへ

こんばんは
KUZUさんがお忙しいことは理解していますから
どうぞ気兼ねなく いつでも覗いて行ってくださいね^^
新しく始まったこの一年も お互いに元気に写活していきましょうね
今年もよろしくお願いします 

2014/01/01 (Wed) 19:13 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
とのさんへ

ありがとうございます
精一杯 写活していきたいですねー^^

2014/01/01 (Wed) 19:10 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ホリコシさんへ

こちらこそ いろいろと楽しい時間を過ごさせていただき
感謝してもしきれないくらいです
本当にありがとうございました

新しい一年も また よろしくお願いします^^

2014/01/01 (Wed) 19:09 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
マサさんへ

明けましておめでとうございます

雪ではなく 雨の元日となりました
今年もたくさん撮って楽しみたいですね

マサさんも 持ち前の感性を生かして どんどん撮って見せてくださいね
ご一緒できる日を楽しみにしています^^

2014/01/01 (Wed) 19:07 | EDIT | REPLY |   
ひろひろ  
良いお年を…

ユウスケさん
本年も素晴らしい写真ありがとうございました。
毎日更新…
スゴイです!
見習わなければ…

また来年も素敵な写真で勉強させてください。
いつもコメント頂きありがとうございますm(__)m
来年もよろしくお願い致します。

2013/12/31 (Tue) 20:44 | EDIT | REPLY |   
北さん  

今年もたくさんの感動的な写真とコメントや、親身な助言を
ありがとうございました。
ユウスケさんの挑戦する姿をみて「自分も頑張らねば!」と、
いつも勇気付けられています。
「星峠の棚田」はとりわけ美しく感動的でした。
綾香さんの歌のように
「叶わぬ夢などないんだ」と思えてきます。

今年も後数時間になりました。
どうかご家族お揃いで良いお年をお迎え下さい。
本当にありがとうございました。

2013/12/31 (Tue) 18:45 | EDIT | REPLY |   
KUZU  

大変ご無沙汰しております。。。
来年こそは!もっとお邪魔できるよう願っています(汗

少し早いですが、こちらでご容赦ください。

それでは、今年一年お世話になりました。
また来年もよろしくお願いしますね!
よいお年を(^^)

2013/12/31 (Tue) 17:57 | EDIT | REPLY |   
hitatinotono  
お世話になりました~

来年も写真ライフを頑張りませう~^^。

2013/12/31 (Tue) 14:05 | EDIT | REPLY |   
horikoshi  

今年はいろいろとありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

よい年をお迎えください。

2013/12/31 (Tue) 13:35 | EDIT | REPLY |   
masa  
よいお年を!

本年はありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい。

またご一緒に撮影できることを楽しみにしております。

2013/12/31 (Tue) 12:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply