A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

パンダガモ

最近は 撮影にも行かれず
在庫もほぼなくなりました^^;

以前撮影した「パンダガモ」を 今日はまた載せてみたいと思います
正式名は 「ミコアイサ」・・・
でも 「パンダガモ」のほうが ピッタリで覚えやすいですよね

どうでしょうか
まるで 動物園のパンダのようですよねww

この パンダのような模様の鳥は オスです
メスは地味な色で 私には見つけられませんでした・・・(泣

警戒心の強い鳥で 滅多にこんなに近くに寄ってくることは無いんです
トリミングはしていません
偶然 目の前にいたので 急いで写しました

また 会えるといいと思っています

★ポインタを載せてみてくださいね
クリックで また写真が入れ替わります・・・ww
ミコアイサ


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
ホリコシさんへ

おはようございます
これは 瓢湖で撮ったものです 警戒心強く
遠くにしか見たことがなかったのですが
たまたま近くに来たもので 写すことが出来ました
佐潟にもいるのですけれど 遠すぎて 上手く写せません


2013/12/30 (Mon) 15:35 | EDIT | REPLY |   
horikoshi  

これは珍しいですね、はじめて見ました。

2013/12/29 (Sun) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply