A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

白鳥をスローシャッターで・・・その4

つづきです

いろんな家族が飛び回ってくれました

白鳥の飛翔姿は 何度見ても飽きません

小鳥と違って 大きな翼で悠々と大空を飛び回る姿は
気持ちいいですよね

頭の上を飛び回る姿に 私は感激しっぱなしでした^^


お幕場大池 スローシャッター

お幕場大池 スローシャッター

お幕場大池 スローシャッター

お幕場大池 スローシャッター

お幕場大池 スローシッター    



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 4

ユウスケ  
北さんへ

白鳥のV字編隊飛行は 滅多に見られないので
慌てて写しましたww
こんなに集団で飛ぶのも 珍しいんですよ
普段は 家族親戚ごと(?)のグループ せいぜい5~6羽が固まって飛びます
このグループは 大家族?!^^

2013/12/17 (Tue) 19:24 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
マサさんへ

こんばんは

ここの白鳥たちは 地元の人たちが餌をやりに来たりして
大切に可愛がられています
毎年たくさんの白鳥が飛来していますね
この冬も しばらくの間 撮影を楽しめそうですよ^^

2013/12/17 (Tue) 19:19 | EDIT | REPLY |   
北さん  

白鳥も雁行のようにかぎ形の隊形をとって飛ぶのですね~。
見て見たいですねえ。

粟島の鵜もこんな隊形を作って飛んでいる時もありますが、
自由気ままに ・笑・ 飛んでいます。

2013/12/17 (Tue) 11:48 | EDIT | REPLY |   
masa  
こんにちは。

いっぱい飛んでいますね~。
スローシャッターの技もすばらしいですね~。
白鳥撮りは断念していますが、拝見させて貰って楽しんでいます。

2013/12/17 (Tue) 11:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply