A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

白鳥をスローシャッターで・・・その3

つづきです

久しぶりのスローシャッターは なかなかピンが合わず 難しかったですね

でも とても楽しい時間でした

白鳥たちが 私の相手をしてくれて うれしかったです^^


お幕場大池 スローシッター    

お幕場大池 スローシッター    

お幕場大池 スローシッター    

お幕場大池 スローシッター    

お幕場大池 スローシッター    


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 2

ユウスケ  
ロビンさんへ

こんばんは
お幕場の白鳥たち 私のことを覚えていてくれたみたいですねww
行けば必ず飛んで見せてくれますよ
我が子と同じように可愛いですから^^

2013/12/17 (Tue) 19:13 | EDIT | REPLY |   
Robin-Hood  

今年も、白鳥さんの季節になりましたね^^
一年は、あっという間ですね~
去年の白鳥さん、ユウスケさんの事、
覚えているでしょうね(^v^)

2013/12/16 (Mon) 18:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply