A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

白鳥をスローシャッターで・・・その2

つづきです

この日は 結構飛んでくれて
いい練習になりました^^


お幕場大池 スローシッター    

お幕場大池 スローシッター    

お幕場大池 スローシッター    

お幕場大池 スローシッター    

お幕場大池 スローシッター    




ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 2

ユウスケ  
北さんへ

車の流し撮りは いかがだったでしょうか?
北さんの夢中で撮影している姿が つい目に浮かんできてしまいました^^

一枚でも多く撮れば 腕はどんどん上がっていきますよ
動くものは やはり撮り慣れることが必要だと思います
電車でも バイクでも 鳥でも たくさん撮って腕を上げて行ってくださいね
写真楽しみにしています^^

2013/12/16 (Mon) 13:27 | EDIT | REPLY |   
北さん  

スローシャッターで流し撮り・・良いですね~。憧れます。

明日、三浦半島の農道で、車の流し撮りの練習をさせて貰う予定です。www
イメージは出来上がっているのですが・・何せ腕の方がからっきし駄目で、
スピードに付いていけなくて・・・
多分、超スローで走って貰う事になりそうです。www



2013/12/15 (Sun) 17:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply