A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

白鳥をスローシャッターで・・・その1

再び 天気のいい日に お幕場の白鳥たちを撮影に行ってきました

今回は 少しスローシャッターで遊んでみました^^

久しぶりに熱中してしまいましたww


お幕場大池 スローシッター    

お幕場大池 スローシッター    

お幕場大池 スローシッター    

お幕場大池 スローシッター    

お幕場大池 スローシッター    


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 4

ユウスケ  
マサさんへ

こんばんは
土砂崩れで・・・ニュースで見ました
お気の毒なことです
白鳥どころではないマサさんのお気持ちもわかります

私の写真でよろしかったら また撮ってきますよ
どうぞご覧くださいね
 

2013/12/15 (Sun) 01:52 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
コウさんへ

こんばんは
毎年冬になると 雪と白鳥ぐらいしか被写体が見当たらなくなります^^;
そんなわけで 冬と言えば私は「白鳥おじさん」になります(笑

スローシャッターで撮影しましたが まだまだ開始したばかりで
流し撮りと言えるものではないかも・・・
この冬も 何度も通って楽しみたいと思っています

私の場合は おっしゃる通り目にピンを合わせて 左足を軸にして体ごと回しながら追っていきます
動く羽がフワッと取れた時は 感動モノですよ^^

2013/12/15 (Sun) 01:38 | EDIT | REPLY |   
masa  
こんにちは。

スローシャッターは躍動感がありますね。
今年は白鳥撮りに通うつもりでしたが、何時も行く白鳥の池の近くで先日土砂崩れが発生し、亡くなった人も発生したので、しばらくは控えようと思っています。
白鳥撮り楽しく拝見させていただきます。

2013/12/14 (Sat) 17:18 | EDIT | REPLY |   
コウ  

楽しそ。^^

熱中してしまうのがわかります!^^

スローシャッターで年々腕を上げてますね。

目(顔)にフォーカス合わせてちょっと振る(追う)かんじなんですか?

難しそう。。。

素晴らしいです!^^

2013/12/14 (Sat) 16:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply