A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

中野邸のもみじ-3

本日までつづきです

長く続きました紅葉写真ですが
アップしているうちにも 辺りには白いものが積もっていますww

季節は巡り いよいよ冬写真へと・・・

明日からは 白鳥です^^


中野邸 11.17

中野邸 11.17

中野邸 11.17

中野邸 11.17



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 4

ユウスケ  
せせらぎさんへ

おはようございます
中野邸のもみじをお楽しみいただけたようで嬉しいです
ご覧いただきありがとうございます^^

こちらは 雨が降り続いたり 雪で真っ白になったりと忙しい天気ですww
そのうち雪が続いて 何もかも白一色になってしまうと思います
長い冬の到来ですね・・・^^;

2013/12/12 (Thu) 10:42 | EDIT | REPLY |   
seseragi.ts  

ユウスケさん こんばんは~
中野邸の鮮やかな綺麗なもみじを楽しませてもらいました。

>季節は巡り いよいよ冬写真へと・・・
そうですよね~関東では冷たい北風が吹いたりもしています。
そちらでは そろそろ雪景色に変わるのでしょうか?

2013/12/11 (Wed) 21:03 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
マサさんへ

こんにちは
実はまだまだたくさん 撮っているのですけれど
このぐらいにしないと すっかり飽きられてしまうと思いましたので
この辺でやめましたww

今年の紅葉ですか? 私はいつもと変わらない 美しさがあると
思いました そうそう長岡の もみじ園ありがとうございました
地元の奥胎内は相変わらず ミズナラの立ち枯れが目立っていて
けっしって 綺麗だと思いませんでした ここは 私ぐらいしか撮らない
場所もあり 綺麗だと嬉しかったのですが・・・

今は 白鳥の流し撮りに夢中となっています 多分 ずっと白鳥の
写真が続くと思います

2013/12/11 (Wed) 12:31 | EDIT | REPLY |   
masa  
こんにちは。

紅葉を長く楽しませていただきありがとうございます。
中野邸は何度か行っていますが、カメラをやってからは行ったことがありませんでした。
来年は是非行こうと思っています。
今年のモミジは例年に比べ、此処はどうでしたか?
私が今年行ったところは全てイマイチのようでした。

2013/12/11 (Wed) 09:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply