A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

中野邸のもみじ-1

11月17日に モミジで有名な「中野邸」に出かけてきました

私の休日を 一日フルに使っての 紅葉撮影でしたww

この中野邸には 毎年訪れていますが
今年も ちょうどいい時期に行くことができました

真っ赤に色づいたモミジは 眩しいくらい美しかったです

数日にわたり この日撮影したものをご覧いただきますね


中野邸 11.17

中野邸 11.17

中野邸 11.17

中野邸 11.17

中野邸 11.17



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村



Comments 6

ユウスケ  
素心さんへ

ご訪問とコメントをありがとうございます
中野邸をご存じだったんですね
今年も モミジが美しい色を見せてくれていました
毎年 楽しみにしているんですよ

また いつでもお気軽に覗いて行ってくださいね
ありがとうございました^^

2013/12/12 (Thu) 12:29 | EDIT | REPLY |   
素心  

中野さんちの紅葉ですね
今年も素敵な色に染まって素敵です。

あっ 初めましてsosinと申す者でございます
よろしく。

2013/12/11 (Wed) 21:27 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ひろひろさんへ

こんにちは
これが今年の紅葉で最初で最後のPLフィルター使用でした
私は 今まで 写真に夢中になるまで 知らなかった
所でした 
また今年は 松代 松之山の棚田も初めて行き 感激と懐かしさ
私の家の田圃も昔このようでしたから
上からかけ流し 稲刈りが終わっても 田圃に水を張って
畔の崩れや 水漏れを防いでいました 勿論 いつの田圃の水の出口は
必要以上溜まると 下に流れるように調整していました

2013/12/11 (Wed) 12:21 | EDIT | REPLY |   
ひろひろ  
こんばんは

おー素晴らしい景色ですねぇ…
鮮やかな色合いが素晴らしいです。
紅葉と和の建物がバッチリですね!

2013/12/10 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
くろちゃんへ

くろちゃんも行かれたんですね
またまたニアミスでしたか・・・^^;

私は 娘と二人で 久しぶりのデートでしたww
天気も良かったし 最高の気分でしたよ^^

2013/12/09 (Mon) 13:43 | EDIT | REPLY |   
Ekurotyan  
Re:中野邸のもみじ-1

またまた偶然の一致でした。私は2年ぶりでした。

2013/12/09 (Mon) 05:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply