A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

弥彦 宝光院にて-2

つづきです

この宝光院の裏山には 樹齢千年と言われている「婆々杉」がありますが
結構強い雨の中だったので
この日は 行くのを断念して 立札だけ撮影しておきましたww

この後 弥彦神社に向かい 開催中だった「菊まつり」を撮影してきました



弥彦 宝光院 11.15

弥彦 宝光院 11.15

弥彦 宝光院 11.15

弥彦 宝光院 11.15

弥彦 宝光院 11.15




ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
マサさんへ

マサさんも 行ったことがあったんですね
婆杉は ここから少し歩かないといけないので
私も一度行ったきりです
宝光院は あまり大きなお寺ではありませんが
こういう落ち着いた雰囲気が気に入っています^^

2013/12/06 (Fri) 13:48 | EDIT | REPLY |   
masa  
こんにちは。

宝光院、婆々杉は以前1回だけ行ったことがありましたが、かなり昔ですので覚えていません。
質素な中の紅葉もいいですね。

2013/12/06 (Fri) 11:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply