A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

弥彦公園もみじ谷にて-3

つづきです

毎年のように この公園には この紅葉の時期だけ訪れていますが
この 見事なモミジを目の前にすると
また 新たな感動が 胸に湧き上がってくるんですよ

この夏も 厳しい暑さが続き
人間だけでなく これらの木々も その暑さに耐えて頑張ってきたんだなと思いました

そして この色づきです・・・!

眩いくらいに 真っ赤に色づいてくれて
命の強さ 生命力のすごさを まざまざと見せつけられた気がしました

夜には ライトアップもされているようですね
明かりに照らされたモミジも いつか写してみたいです・・・

ここを出た後 隣接する「宝光院」に向かいました



弥彦 もみじ谷 11.15

弥彦 もみじ谷 11.15

弥彦 もみじ谷 11.15

弥彦 もみじ谷 11.15

弥彦 もみじ谷 11.15





ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
めいさんへ

こんにちは
赤い橋は 一番人気の場所ですね
行楽日和には 橋の上は 人でいっぱいだそうです^^;
この日は雨で 人も少なかったので
好きなアングルで写すことができました^^

2013/12/06 (Fri) 13:38 | EDIT | REPLY |   
めい  

弥彦の紅葉 素晴らしいですね!
弥彦は昔一度行ったことがあります
紅葉の季節ではありませんでしたが

赤い橋を入れた構図も素敵です

2013/12/06 (Fri) 00:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply