A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

弥彦公園もみじ谷にて-2

つづきです

公園内のどこを歩いても 真っ赤なもみじが目に入ってきます

雨のためか 見ごろとなったこの日でも あまり混雑しておらず
三脚も余裕で使用でき のんびりと撮影しながら周ってこれました


弥彦 もみじ谷 11.15

弥彦 もみじ谷 11.15

弥彦 もみじ谷 11.15

弥彦 もみじ谷 11.15

弥彦 もみじ谷 11.15



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
北さんへ

こんにちは
雨の日の撮影は カメラも濡れてしまうので 気を遣います・・・
それでも 実際に目の前の紅葉を見たら そんなことも忘れて
びっしょりになっても撮影してしまうんですよねww
後が大変ですが・・・^^;
いろいろと写して練習するのが一番だと思いますよ
私も 毎回試行錯誤の連続です(汗

2013/12/03 (Tue) 15:29 | EDIT | REPLY |   
北さん  

逆光に透かした紅葉もすきですが、
雨にぬれしっとりした紅葉も色合いが深く好きです。
トンネルや窓を取り入れた写真、
好きで何度も挑戦するのですが
なかなかイメージ通りに撮れません。

2013/12/03 (Tue) 12:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply