A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

奥胎内の紅葉-2

つづきです

ここは 携帯の電波も通じない山奥ですww

万が一のことがあっても 外への連絡は何もできず 自力でなんとかして戻るしかありません
ちょっと怖いですね・・・(汗

それでも 景観の美しさは格別でした

ですから 不便な場所ですが 結構カメラマンも ここまで来るんですよね^^;


奥胎内内の紅葉 11.1

奥胎内内の紅葉 11.1

奥胎内内の紅葉 11.1

奥胎内内の紅葉 11.1

奥胎内内の紅葉 11.1

奥胎内内の紅葉 11.1





ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
KUZUさんへ

こんにちは
マニアックな使い方も いいんじゃないでしょうかね
自分なりの 好みの使い方が一番ですよ^^

紅葉もそうですが 撮影時期の限られるものは 仕事との兼ね合いもあり 
ちょうどいい時期の撮影は なかなか難しいですよね
定年後嘱託で働いていますが それが終わるのが 今は待ち遠しいです^^;

2013/12/01 (Sun) 15:39 | EDIT | REPLY |   
KUZU  

大変ご無沙汰しております。

デジタルの波にすっかり呑まれ、ついていけなくなってしまいました(汗
今メインで使っているのは、OLYMPUSのE-300です。
それにMFレンズを組み合わせるという、なんともマニアックな感じに。

紅葉も見頃の頃に撮りそこねたので、他の方が撮られた写真を拝見しては、行ったつもりになってみたり(笑

2013/11/30 (Sat) 22:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply