A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

星峠の夜明け再び

つづきです

すっかり道は覚えましたww

星峠は この日の快晴を狙って たくさんのカメラマンが来ていました

鈴木さんも きっと来るだろうと思っていました
やはり お友達と参戦でしたよww

私たちは この日は家に帰ってその足で仕事だったので
鈴木さんは まさか私たちが早朝撮影に来るとは思っていなかったとのこと・・・^^;

嬉しそうに声をかけてくださいました

たくさんの満足感の余韻を味わいながら 今回の撮影の旅を終わります

最後までご覧いただき 感謝です^^


松代・松之山

DSC_6441_20131115201105386.jpg

DSC_6508_20131115201104710.jpg

DSC_6547_20131115201103f8d.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 4

ユウスケ  
ロビンさんへ

ありがとうございます
こんな景観を一度でも見てしまったら
また行きたくなってしまいますよねww
星空は 上手く撮れませんでしたが 夢中になりますね
また頑張ってチャレンジしてみます^^

2013/11/26 (Tue) 12:20 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
マサさんへ

こんにちは
本当に天気に恵まれてありがたかったです
マサさんとお会いした朝のほうが雲があり 私は好きです
1日目は レンズ24-70㎜F2.8G EDでとりましたが
2日目は 14-24㎜ F2.8G EDで撮りました 
留守原の棚田では AF-S NIKKOR 70-200㎜ VRⅡで撮った写真もあります
今は 白鳥を500㎜で撮っています 手持ちです 
追従モードがあるので動くものを撮るときに便利ですよね

2013/11/26 (Tue) 12:17 | EDIT | REPLY |   
Robin-Hood  

幻想的です~~
何かが、舞い降りた・・・感じですね。
前の、星のお写真も、素敵!!

2013/11/25 (Mon) 20:47 | EDIT | REPLY |   
masa  
こんばんは。

星峠は最後までいい光景を創ってくれましたね。
↓星空もよかったです。

2013/11/24 (Sun) 20:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply