A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

松代 星峠の夜明け

つづきです

朝陽が昇ってくるまでは 緊張と期待で胸がいっぱいでした

少しずつ赤くなってくる空を 夢中で撮影しました

棚田に雲海が立ち込め 遠くの山から太陽が昇ってきます

その一瞬一瞬を 見逃さないようにと
まず あんなに緊張したのは SL撮影以来ですねww

車で現地まで連れて行っていただいた「鈴木さん」には 
無理を聞いていただき 本当に感謝しています

鈴木さんは インターネットをしないとのことで この記事も見ていただけませんが
また松代に行くときには プリントアウトした写真を持参で 
お礼かたがた ぜひお会いしたいと思っています


松代・松之山

松代・松之山

松代・松之山

松代・松之山

松代・松之山



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 4

ユウスケ  
マサさんへ

こんにちは
この日は 二人とも家に帰ってから仕事の日でした
連日の撮影三昧でしたが 二日続けて早朝の星峠を撮影してきました
マサさんには 私がどれほどここが気に入ったかお分かりだと思いますww
本当に素晴らしい景色 あの感動はもう忘れることはできないでしょうね
またご一緒できる日を楽しみにしています
あの感動を 再び共有しましょう^^

2013/11/20 (Wed) 12:24 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
北さんへ

こんにちは
北さんにも あの感動が伝わって嬉しいです^^

暗いうちから現地で三脚を構え
ひたすら その瞬間を待ち続けます
少しずつ明るくなり始めるころは 緊張もピーク 感動もピークですねww
いい体験をして来れました
またぜひ行きたいと思っています^^

2013/11/20 (Wed) 12:20 | EDIT | REPLY |   
masa  
こんにちは。

陽の上がる寸前は緊張しますね。
光が見えた瞬間の感動は、何回見てもいいものです。
朝焼かした雲海のオレンジ色、いい色ですね。

2013/11/20 (Wed) 11:23 | EDIT | REPLY |   
北さん  

棚田の静かな夜明け。
感動しながら撮られている様子が想像できます。
田に張られた水の色も刻々と変化していく様子も興味あります。

2013/11/20 (Wed) 11:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply