A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

美人林にて

つづきです

雨の降り続く中でしたが
案内人の鈴木さんに 次に案内していただいたのが
ブナの木の美しい 「美人林」でした

ここも 多くの観光客の訪れる観光名所となっています

雨の中で ブナが生き生きと並んで立っていました

まだ完全な紅葉にはなっていませんでしたが
色づいたブナの葉が とても美しく見えました



★ブナの木が美しい 「美人林」にて
松代・松之山

松代・松之山

松代・松之山

★移動中に立ち寄った棚田
松代・松之山




ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 6

ユウスケ  
ひろひろさんへ

おはようございます
京都の紅葉と言えば やはりモミジですよね
そちらの紅葉写真 これからですか
私は 京都へは なかなか行けそうもないので
ひろひろさんの写真は とても楽しみなんですよ
短い秋を満喫して写活を楽しんでくださいね^^

2013/11/19 (Tue) 10:52 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
北さんへ

masaさんは 初心者とは思えない素晴らしい写真を撮っておられますよね
センスの良さ 持って生まれた才能…とでも言いましょうか
これから先も どんな写真を撮って見せてくださるのか
とても楽しみなんですよ^^

2013/11/19 (Tue) 10:47 | EDIT | REPLY |   
ひろひろ  
こんばんは

やはり、こちらよりも少し早い秋の到来ですね。
素敵な景色がいっぱいです!
こちら京都では、なかなかそういった
素敵な景色が見当たりません。

こちら京都は先週末から徐々に北の方から
紅葉が進んできました。
今週末以降が見頃でしょうか…
ユウスケさんに負けず、いろいろと良い景色を撮ってきたいと思っています!

2013/11/18 (Mon) 22:28 | EDIT | REPLY |   
北さん  

今日は「越後悠々散歩」のmasaさの「美人林」を対比しながら拝見させて貰いました。
偶然とはいえ、楽しかったです。

2013/11/18 (Mon) 14:15 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
マサさんへ

今 拝見してきましたが
うっすらと雪の積もった美人林も とても素敵でしたよ^^
マサさんの行動力には脱帽です
また いろんな場面を見せてくださいね
松代のあたりは魅力たっぷりで いい撮影場所だと確信しましたよ^^

2013/11/18 (Mon) 12:37 | EDIT | REPLY |   
masa  
こんにちは。

偶然にも、今日私も美人林載せました。
ユウスケさんが訪問した後に初雪が降りましたので、朝靄のブナ林を狙って先週末早朝に行ってきました。
棚田、ブナ林多くを廻られたのですね。

2013/11/18 (Mon) 11:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply