A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

奥胎内の紅葉-1

11月上旬のころでしたが 
私の地元の 奥胎内の紅葉の様子を見に行ってきました

少し早いかなと思いましたが
やはり まだあまり色づいておらず
それでも 細い山道をやっと通って行ってきたので
せっかくですから アップしておこうと思いました

一期一会・・・今年の私の奥胎内紅葉写真です

数回にわたって ご覧いただきますね



奥胎内内の紅葉 11.1

奥胎内内の紅葉 11.1

DSC_5539_20131111153836d87.jpg

奥胎内内の紅葉 11.1

奥胎内内の紅葉 11.1

奥胎内内の紅葉 11.1

奥胎内内の紅葉 11.1


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
ララさんへ

こんにちは
奥胎内へは この日一度撮影に行っただけですが
このあと一週間ほどで 紅葉真っ盛りだったのでは・・・
また来年挑戦してきます^^;

2013/12/01 (Sun) 15:20 | EDIT | REPLY |   
ララ  

緑の中に紅一点のように輝く木々が印象的です。
この木々がまた一斉に色付くと綺麗なんでしょうね。

2013/11/29 (Fri) 05:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply