A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

お幕場に行ってみました-3

今日までつづきです

風を読んでいるんですよ 飛び立つときは 風上に
降りるときは 風下に
ユウスケGは 人差し指 口にくわえ 風をよんでいます 汚いですねww


優雅に大空を飛ぶ姿を見ていると うらやましくなりますね

今年も たくさんの白鳥たちに 冬の被写体になってもらおうと思っていますww

宜しく頼むよー^^

流し撮りは まだ始めていませんが そのうち練習してみようかと思っていますww


お幕場大池 白鳥

お幕場大池 白鳥

お幕場大池 白鳥

お幕場大池 白鳥

お幕場大池 白鳥

お幕場大池 白鳥


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
マサさんへ

こんばんは
お幕場大池は 小さいです ため池なんです
村上市にあります 夕陽に染まる 逆光を浴びての白鳥が
上手くすると撮れます 今年は 白鳥と星という感じで
はまってしまっています 
私は FXで500㎜で撮っています それだけ 近くで飛んでくれるということです
DXなら300㎜でもかなり大きく撮れます
流し撮り うーむ 星撮りか 悩みますww
私のことだから たぶん・・・

2013/11/28 (Thu) 17:46 | EDIT | REPLY |   
masa  
こんにちは。

お幕場は多くの白鳥が飛来するようですね。
かなり広い池なのでしょうか。
広い池だと白鳥撮りも大変ですね。
かなりの望遠が必要なのでしょうね。
私も近くの池で先日撮影しましたが、500mm(DXで)でも小さくなってしまいました。
流し撮り!今年は勉強します。

2013/11/28 (Thu) 11:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply