A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

お幕場に行ってみました-2

つづきです

いい天気だったためか 次々と飛んで見せてくれていましたね

今年も ユウスケGさんがまた来たな・・・と
白鳥たちも 歓迎してくれているようでした

勝手な想像 お許しくださいww

明日は 撮りたての星景を間に挟んで・・・^^


お幕場大池 白鳥

お幕場大池 白鳥

お幕場大池 白鳥

お幕場大池 白鳥

お幕場大池 白鳥



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 4

ユウスケ  
リズムさんへ

こんばんは
そうですね 瓢湖はもの凄い数が来ていますね
私のテニトリ お幕場大池 思い切り 流し撮り撮りたいです
リズムさん お互いに流し撮りたのしみましょう

2013/11/27 (Wed) 20:46 | EDIT | REPLY |   
リズム  

こんばんは~
寒さが増してくるにしたがって、
白鳥も増えてきましたですね。
今年は、流し撮りに挑戦してみたいと
思ってます(^^;

2013/11/26 (Tue) 23:04 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
北さんへ

カラスを相手に 楽しんでいますねww
私も 猿に同じようにやったことがありますが チラッとこちらを向いただけで 逃げも隠れもしてくれなかったです(泣
完全になめられてます・・・(苦笑 

白鳥たちは 優雅に空を飛んでくれていました
時間を忘れてしまうくらい のんびり戯れてきましたよ^^
私のことですから この冬も 数えきれないくらい通うことでしょうねww

2013/11/26 (Tue) 21:23 | EDIT | REPLY |   
北さん  

白鳥の飛ぶ姿は羽をせわしなくばたつかせないで優雅ですね~。
ユウスケさんの姿を見つけると、俺も撮って、私も撮ってと集まって来るのかもしれません。

最近、僕が畑に行くと、傍の電線に止まっているカラスは逃げて行きます。
僕が「パ~ン!」と鉄砲を撃つまねをするからだと思います。
何もしない時も逃げていきますねえ。そうすると身勝手なもので
「何も逃げることはないでしょう。信用してくれていないのだな」と思う時があります。www

2013/11/26 (Tue) 17:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply