A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

お幕場に行ってみました-1

松代の撮影に行く前に 久しぶりに お幕場に行ってきました

この前 星撮影に出かけた以来の訪問でした

白鳥たちは 果たして 居てくれるだろうかと
少し不安に感じながら行ってみましたが
たくさんいてくれて 本当に嬉しかったです

白鳥たちの様子を 数回にわたってご覧くださいね^^



お幕場大池 白鳥

お幕場大池 白鳥

お幕場大池 白鳥

お幕場大池 白鳥

お幕場大池 白鳥


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
北さんへ

こんばんは
お待たせいたしましたww
真っ白な白鳥たちの舞い姿を とくとご覧くださいね^^
今年の冬も 忘れずに お幕場まで遠路はるばる来てくれたんですものね
居てくれる間は 何度も撮影に通いますよww

2013/11/26 (Tue) 21:10 | EDIT | REPLY |   
北さん  

待っていました~ e-349
いつも真っ黒黒助のカラスや鵜ばかり見ている身には
羨ましい限りです。
田んぼで白鷺を見ただけで嬉しくなって舞い上がってしまいます。www

2013/11/26 (Tue) 17:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply