A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

山形 小国の紅葉-4

今日までつづきです

山の木々の色づきは 行った日にはまだ少し早かったのですが
美しい景観は そのままでしたね

この景色を見ていたら
数年前の秋に ブログ仲間のノッチさんご夫婦やフォトさんたちと 私たち夫婦の総勢5人で 
ここで撮影会をしたことを 懐かしく思い出しました・・・

ブログを通して こんな素敵な写活ができることを 心から嬉しく感じています

さて 明日からは いよいよ松代の記事・・・頑張って急いで編集しました^^;



山形小国紅葉  10.28

山形小国紅葉  10.28

山形小国紅葉  10.28

山形小国紅葉  10.28



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
せせらぎさんへ

おはようございます
はい そうです 楽しかったです 上手く撮るとか
そうではなく 一緒に写しているのが楽しんです
言葉はあまり 交わさなくても 楽しかったです

2013/11/17 (Sun) 07:48 | EDIT | REPLY |   
seseragi.ts  

ユウスケさん こんばんは~
山形での小国の紅葉の旅を楽しませてもらいました。
数年前の秋のブログ仲間との撮影会も楽しかったでしょうね(^・^)
ブログでの出会いも良いものですよね・・

2013/11/16 (Sat) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply