A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

山形 小国の紅葉-3

つづきです

本日 二日分載せますね
後の記事が出来上がったので 小国の記事は駆け足ですww

紅葉にはちょっと早かった小国でしたが
美しい景観は 変わらず私を迎えてくれました

もう少し お付き合いいただきますね(汗



山形小国紅葉  10.28

山形小国紅葉  10.28

山形小国紅葉  10.28

山形小国紅葉  10.28

山形小国紅葉  10.28




ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
masaさんへ

こんばんは
小国は素晴らしい所ですよ
特に 川と山が 素晴らしい景観を見せてくれます
なかなか仕事との兼ね合いもあって ちょうどいい時期に行くことはできないでいます
いつか 自由の身になったら 思う存分写活を楽しみたいと願っています
果たしていつになることやら・・・ですがww 

2013/11/16 (Sat) 02:04 | EDIT | REPLY |   
masa  
こんにちは。

綺麗な渓谷ですね。
水が緑色の澄んだ流をみせてくれていますね。
紅葉が進んだ景色も見たいものですね。

2013/11/15 (Fri) 09:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply