A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

山形 小国の紅葉-1

10月の終わりの休日に 天気も良く 久しぶりに時間が取れたので
ちょっと 山形県の小国町の方まで 撮影に行ってきました

紅葉の様子が気になって 出かけてみたのですが
まだ少し早いようでした

この記事が表示される今頃は もう終わっていると思いますが・・・

相変わらず 小国の景色は素晴らしいです
川の水は澄み渡り 峠から見える山々の様子は 本当に素晴らしいものでした

清々しい景色を眺めていると いいリフレッシュになりますね
休日をのんびり撮影して周ってきました 

たくさん撮ってきたので 数回にわたってご覧いただきますね


山形小国紅葉  10.28

山形小国紅葉  10.28

山形小国紅葉  10.28

山形小国紅葉  10.28

山形小国紅葉  10.28


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 0

Leave a reply