A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

裏磐梯秋景色-5

今日まで続きです

裏磐梯は 美しい場所がたくさんあって
いつも 感動を与えてくれます

今回も 雨で青空が見えず残念でしたが
その分 混雑もせず 穏やかな時間を過ごすことができました

また来年も来ようと思っています^^


裏磐梯 10.24

裏磐梯 10.24

裏磐梯 10.24

裏磐梯 10.24

裏磐梯 10.24


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
masaさんへ

こんにちは
裏磐梯は 私のお気に入りの撮影地なんです
福島潟と裏磐梯は 毎年数回撮影に出かけていますよ
masaさんも ぜひ裏磐梯でいい写真を撮ってきてくださいね

ご一緒させていただいた 星峠の写真 今から拝見しに伺いますね
いい思い出が また一つ増えました^^

2013/11/12 (Tue) 14:22 | EDIT | REPLY |   
masa  
こんにちは。

裏磐梯は魅力あるところがいっぱいあるようですね。
何回も行かれて自分の撮影ポイントをつかんでおられるようで羨ましいです。
来年は少し裏磐梯も巡ってみようかと思っています。
先日ご一緒させていただいた「星峠」の一部を今日載せました。

2013/11/12 (Tue) 10:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply