A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

裏磐梯秋景色-3

雨に煙る裏磐梯です

それでも気持ちよく撮影して周っていました

紅葉の美しさが 本当に素晴らしくて
これで天気が良ければ 色がもっと出て この素晴らしさが伝わったことでしょうね

また来年 挑戦してきますよww


裏磐梯 10.24

裏磐梯 10.24

裏磐梯 10.24

裏磐梯 10.24

裏磐梯 10.24


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 6

ユウスケ  
ロビンさんへ

おはようございます
秋はあっという間に過ぎて行きますね・・・
昨日 冬タイヤに交換しました
いよいよ冬支度の始まりです
白鳥もたくさん来ています
この冬も忙しくなりそうですよww

2013/11/11 (Mon) 10:48 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
リズムさんへ

おはようございます
最近は よく雨の日に当たっていますww
予定を立てて休みを取っているので
なかなか 天気だけは思うようにいきません・・・
でも 雨の日の撮影には慣れていますから(苦笑

リズムさんも ぜひお出かけくださいね
美しい自然が待っていますよ^^

2013/11/11 (Mon) 10:45 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
くろちゃんへ

そちらからは 裏磐梯は遠いですものね
もうじき そちらのモミジも美しく色づいてきますよね
楽しみです^^

2013/11/11 (Mon) 10:42 | EDIT | REPLY |   
Robin-Hood  

こんばんは~~

紅葉も、そのうち冬景色になりますね~
ゆっくりと、時間が過ぎて行く・・・そんな雰囲気ですね^^

2013/11/10 (Sun) 19:54 | EDIT | REPLY |   
リズム  

こんにちは~
しっとりした雨の裏磐梯もいいですね。
雨の日の撮影は厳しいので、いつも躊躇してしまいます。
来年は、裏磐梯の沼と湖めぐりがしたくなりました^^

2013/11/10 (Sun) 14:26 | EDIT | REPLY |   
Ekurotyan  
Re:裏磐梯秋景色-3

大沢沼と曾原湖とその周辺の風景ですね。
今年は裏磐梯の紅葉は撮りに行けませんでした。

2013/11/10 (Sun) 06:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply