A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

達沢不動滝へと向かう

翌朝も雨でした

それでも 達沢不動滝を久しぶりに撮影したくて
勇んで向かいました^^

雨の中でしたが ここも有名な滝ですから
たくさんの人が見物に 撮影にと 訪れていました

黄葉が まぶしいくらいの木々の下を 黄色に染まりながら撮影しながら移動です

遊歩道の脇には 不動滝から流れてきた水が 小さな流れとなって
黄葉に水面を染めながら 流れて行きました

滝の音がどんどん大きくなってくると 胸が高鳴ります


達沢不動滝   10.24

達沢不動滝  10.24

達沢不動滝  10.24

達沢不動滝  10.24

達沢不動滝  10.24


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 0

Leave a reply