A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

あだたら渓谷自然遊歩道-4

今日までつづきです

雨の中の撮影で レンズも曇り始めていました

途中 散策路から外れて 流れの水面近くまで坂を下りてみたくなって
三脚を付けたカメラを担いで降りて行ったところ
足元が滑って スッテンコロリン! 三脚ごと倒れました(大汗

思い切り右に倒れ カメラも私も泥の中・・・
でも その泥が幸いしたようで カメラは無傷でした^^;

私は 右の腰と肩を地面で打ちましたが
その泥のお蔭か 湿布を貼っておいたら2日後には跡形もなく治っていました

足元には 十分気を付けたはずなんですがね・・・

たいしたことなくて本当に良かったです

この後 撮影しながら 裏磐梯の宿へと移動しました


あだたら渓谷遊歩道 2013.10.23

あだたら渓谷遊歩道 2013.10.23

あだたら渓谷遊歩道 2013.10.23

あだたら渓谷遊歩道 2013.10.23


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 6

ユウスケ  
サクラコメさんへ

おはようございます
サクラコメさんも あだたらに行かれたんですね
秋の風物詩・・・渓谷と紅葉が いい写真に残ったことと思います
ここには二度目の訪問だったのですが
今回も いい時期に行くことができて感動しっぱなしでした^^

2013/11/07 (Thu) 10:48 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ホリコシさんへ

おはようございます
昨日まで 棚田撮影に出かけていました
早朝の様子を写して そのまま帰宅 職場に直行でしたよww
雨から天気も良くなって来て たくさん撮ってきました

ホリコシさんは 中津川でしたか
あの 石ころゴロゴロの中には なかなか足を入れていく勇気が出ないんですが
雨でも慎重に入っていく ホリコシさんの様子が目に浮かんできます^^
ガスのエアーは いいアイデアですね!
私もさっそく用意しておきますね
雨の中の撮影で 活躍しそうです^^
いいことを教わりました ありがとうございます^^

2013/11/07 (Thu) 10:46 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
レインボーさんへ

おはようございます
やっぱり 雨の中は しっとり感が出ていいと思いました
転んだのだけは オマケでしたがww
たいしたことなくて ホッとしました(汗

自然は本当に素晴らしい光景を見せてくれて
感動の連続でしたよ^^

2013/11/07 (Thu) 10:40 | EDIT | REPLY |   
sakurakome  
渓谷の紅葉~☆

こんばんは。

10月の中旬に安達太良に行ってきました。

自然散策路は今が紅葉の見頃ですね。

渓谷と紅葉は秋の風物詩ですね~ポチ☆

2013/11/04 (Mon) 19:52 | EDIT | REPLY |   
horikoshi  

無事でなによりです。

私は今日中津川渓谷に行ってきました。
祝日と雨だからでしょうか出会ったカメラマンは私だけでしたね・・・(^_^;
川沿いの岩まで降りたのですがここも滑るので慎重に歩きましたよ(・_・;
先日達沢に行ったのですがその時はガスのブロアーを持っていき水滴を吹き飛ばしました、邪魔にはなりますが重宝しますね。

2013/11/04 (Mon) 17:47 | EDIT | REPLY |   
レインボー・オブ・ドリーム  
こんにちは

頭を打たなくてほんと良かったですね。

雨の中の撮影お疲れ様でした。
しっとり感がたっぷり出ていていいですね。レンズが曇るのは困りますけど(笑)
岩の上に散った落ち葉がいいアクセントになってると思います。
こんな渓流が近くにあったらな~^^

2013/11/04 (Mon) 11:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply