A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

あだたら渓谷自然遊歩道-3

つづきです

昨年 このあだたら遊歩道に来た時も 雨風がひどい日でした
どうやら私たちは ここでは雨に好かれているようですww

それでも 昨年も今年の秋も 紅葉にはちょうどいい時期に行くことができて
本当に良かったと思いました

来年こそ 雨降りではない時に行ってみたいものです^^;


あだたら渓谷遊歩道 2013.10.23

あだたら渓谷遊歩道 2013.10.23

あだたら渓谷遊歩道 2013.10.23

あだたら渓谷遊歩道 2013.10.23


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 4

ユウスケ  
スズカケさんへ

こんばんは
毎年行く場所と言えば ほぼ決まっているんですが
天気だけはどうにもなりませんね・・・
あとは 気力でモチベーションを高めていきますww
降っても照っても撮影しますよ^^

星撮影は 今年初めての挑戦ですが
だんだんハマってきていますよww
ありがとうございます
また頑張ってきますね^^

2013/11/07 (Thu) 10:38 | EDIT | REPLY |   
suzukake  
こんばんわ

こんばんわ。
お久しぶりです。
土砂降りの中の撮影、さぞかし大変だったかと思いますが、
水の流れの美しさと紅葉の色の鮮やかさが印象に残る写真ですね。
別の日の星の写真も素敵でした。刻々と変わる青の色合いがとてもきれいです。

2013/11/03 (Sun) 21:18 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
なんぎょうさんへ

こんにちは
ちょうどいい時期に行けました 紅葉がきれいでしたよ

なんぎょうさんは 雨で あだたら山頂を諦め下山されたとか・・・英断だと思いますよ
無理は禁物ですよね
今回の遊歩道は ほぼなだらかな道なので 雨でも歩けます
でも カメラが可哀想でした(汗
家に帰ってからが メンテナンスで大変でしたよ

2013/11/03 (Sun) 13:45 | EDIT | REPLY |   
なんぎょうくぎょう  

こんにちは。

紅葉色付きが綺麗ですね~!
9月に安達太良山を登山してきましたが
頂上手前で雨に降られ、
止むを得ず下山してきました。
天気ばかりは致し方ないですよね^^;

2013/11/03 (Sun) 09:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply