A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

あだたら渓谷自然遊歩道-2

つづきです

こんな悪天候の中でも 訪れる人は結構いましたよ
我々だけかと思っていたので ビックリでした^^;

年配の方や 小さな子供まで・・・

これで雨さえ降らなければ もっと楽しくハイキング気分で景色を味わってもらえたんだろうなと思うと
ちょっと気の毒になりました

私たちは 降っても照っても撮影するつもりでしたから
あまり天気は気にならなかったです

それにしても 今年の紅葉の色づきは 本当に美しかったですよ


あだたら渓谷遊歩道 2013.10.23

あだたら渓谷遊歩道 2013.10.23

あだたら渓谷遊歩道 2013.10.23

あだたら渓谷遊歩道 2013.10.23

あだたら渓谷遊歩道 2013.10.23



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 2

ユウスケ  
masaさんへ

こんばんは
masaさんは 軽井沢で滝と紅葉撮影されてきたんですね
ちょうどいい時期だったと思います

星峠には 5日の早朝に撮影予定です
4日の朝に家を出発しますが 芝峠に到着するのは昼過ぎになると思います
宿に着いたら 現地の方に ビューポイントを数か所案内してもらう予定ですが
どこに連れて行ってもらえるかは まだ未定です 
翌朝5日の暗いうちから 星峠に連れて行ってもらう予定ですが 
雨なら中止でしょうね

詳しい情報をありがとうございます
後は 運を天に任せるだけですね^^

2013/11/03 (Sun) 02:08 | EDIT | REPLY |   
masa  
こんにちは。

川の流れの写真は良いですね。
今日は軽井沢に用があって行ってきましたが、帰りは紅葉を見ながら滝巡りをしてきました。

明日は芝峠泊まりですか?
少し4日の天候が心配ですが、絶景に恵まれることを祈ります。
「星峠」日の出は6時頃と思います。今の時期は日が右から昇りますので撮影ポイントは左がよいと思います。
峠の村から登って、トイレのある駐車場を過ぎ100mほど行くと左に登る「鍋立山」登山道がありますので、そこを登ると直ぐ10台ほどの駐車場があります。その近辺が絶好ポイントかと!思います。

2013/11/02 (Sat) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply