A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

裏磐梯の紅葉-4

つづきです

つばくろ谷を撮影してから 来た道を戻りました

観光道路なので 景観の美しいカ所で停まり
撮影しながら下りることにしました

雲海が見えた時は 感動しましたね

自然は 気まぐれに こんな美しいものを見せてくれることがあるんですね

磐梯山まで見えるほど 天気は回復してくれました

しかし 夕方からは雨の予報・・・



福島 10.11

福島 10.11

福島 10.11

福島 10.11


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 10

ユウスケ  
鍵コメさんへ

こんばんは
調べてみましたが ブラウザの環境が影響しているようですね・・・

2013/10/21 (Mon) 22:11 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
みぽははさんへ

こんばんは
秋の燃えるような紅葉を写したいのですが
なんだかこの時期 台風がよく来ますね・・・
また 二つも!(泣
写せるかわかりませんが 23日から二本松へ撮影に行ってきます
台風の動向が心配です・・・
秋空が恋しいです

2013/10/21 (Mon) 22:10 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/20 (Sun) 18:54 | EDIT | REPLY |   
みぽはは  

今回の台風で被害に遭われた方々には申し訳ありませんが
イオン一杯の自然に融け込んで過ごすなんてとても贅沢な事
丁度良い範囲でなら曇っても晴れても降っても全てに感謝ですね

青空も山々も何処を切っても絵になる季節で嬉しくなりますね

2013/10/20 (Sun) 17:16 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
北さんへ

こんにちは
こんな変化だったら大歓迎ですww
青空になってきたときは 本当にうれしかったですよ

一番下の山は おっしゃる通り 磐梯山です
表磐梯からの顔と違い 裏磐梯は 噴火でてっぺんが吹き飛んだ 独特の顔をしています
真ん中がへこんでいるのがお分かりでしょうか
向かうときには 山頂も全く見えなかったので この姿が見えた時は感激でした^^

2013/10/20 (Sun) 15:41 | EDIT | REPLY |   
北さん  

劇的に変化する山の天気、
好天に恵まれてよかったですね~。
最後の写真で遠くに見えるのが磐梯山ですか?

2013/10/20 (Sun) 15:02 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
鍵コメさんへ

こんにちは
自然は こんなドラマを見せてくれるんですね
感動的でした^^

ご質問の件は お部屋に伺って・・・^^

2013/10/20 (Sun) 14:59 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
masaさんへ

こんにちは
霧の少しかかった橋は 私もまさか天気が回復するとは思ってなかったので
感動しましたよ
いいチャンスに居合わせて 写せてうれしかったです^^

2013/10/20 (Sun) 14:57 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/20 (Sun) 09:59 | EDIT | REPLY |   
masa  
こんにちは。

天候が回復し良かったですね。
裏磐梯も紅葉が進んできて、青空と紅くなりかけた葉が綺麗ですね。
↓霧が少しかかった橋の写真気に入りました。

2013/10/20 (Sun) 08:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply