A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

裏磐梯の紅葉-3

つづきです

しかし だんだん天気が怪しくなってきました・・・

まるで雲の中を進んでいるような錯覚です

つばくろ谷に到着したころ まるで橋は見えないくらい天気が悪かったです

ところが・・・!

だんだんと 雲が晴れてくるではありませんか!

少し撮影しながらゆっくりしていると
そのうち 雲が晴れて 橋がくっきりと見えるほどになってきました

すごくうれしくて 天が味方してくれたように感じましたよww

福島 10.11

福島 10.11

福島 10.11




ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 4

ユウスケ  
ホリコシさんへ

山の上の方にあるせいでしょうかね
登山が趣味だった私には 変わりやすい山の天候が よくわかります^^
でも 逆でなくてよかったと思います
下で晴れていて 上に行ったら雨だったこともありますから(汗

2013/10/20 (Sun) 14:54 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
せせらぎさんへ

こんにちは
風景写真を写しに行くときは やはり天気がいい日が一番だと思います
しかし 仕事との兼ね合いもあり 思うようにいかないことが多いですよね

この日はたまたま晴天に恵まれました
青空は 気持ちがいいですよね
撮影にも 気分が乗ってきますww

2013/10/20 (Sun) 14:52 | EDIT | REPLY |   
horikoshi  

ここは天気が変わりやすいですからね。

2013/10/19 (Sat) 21:32 | EDIT | REPLY |   
seseragi.ts  

ユウスケさん こんばんは~
裏磐梯の風景も綺麗な青空に変わり美しい眺めになりましたね~

天が味方してくれたと・・・
そのようですね、こんな良い日も何度もあると嬉しいですね。

2013/10/19 (Sat) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply