A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

裏磐梯の紅葉-2

つづきです

こんなに綺麗な青空が見られるなんて 思ってもいなかったので
空を見て 感動してしまいましたよ^^

浄土平のあたりでは けっこう紅葉が進んでいました

この先 山は燃えるように彩りを深めていくんでしょうね



福島 10.11

福島 10.11

福島 10.11

福島 10.11

福島 10.11


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 8

ユウスケ  
ロビンさんへ

こんにちは&お帰りなさい^^
だんだんと寒さが応えるようになってきました
今朝は11度・・・ついこの前まで30度超えだったのがウソみたいですよねww
秋の風景 ロビンさんもたくさん撮って見せてくださいね

2013/10/19 (Sat) 14:23 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ホリコシさんへ

こんにちは
適度な雲は 写真にいい雰囲気を出してくれますね
多すぎてもちょっと・・・ですけれどww
青空が気持ちよかったです^^

2013/10/19 (Sat) 14:20 | EDIT | REPLY |   
Robin-Hood  

こんばんは~~
南へ出掛けているうちに、すっかり紅葉前線が下って来てますね。
出遅れた感じです^^;
コスモスに、紅葉・・・探しに行かないと~~~

2013/10/18 (Fri) 22:32 | EDIT | REPLY |   
horikoshi  

雲の感じがいいですね、私が行った時は一つもなく物足りなかったです・・・。

2013/10/18 (Fri) 21:57 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
みぽははさんへ

こんにちは
ありがとうございます
大空を見ていると 自分のちっぽけさがわかり
すると どういうわけか気持ちが穏やかになっていくんですよね
不思議です^^
いくら写しても 写したりないくらいです
自然は 本当に素晴らしいです

妻がどんどん撮影の旅の予定を組んでしまうので
合わせるのが大変です(大汗
来週は また 福島二本松まで・・・^^;

2013/10/18 (Fri) 15:56 | EDIT | REPLY |   
みぽはは  

うわー 素敵な青空に深呼吸したくなります
自然は怖い事もありますがこの美しさに叶うものは有りませんね

刻々と変わる雲の流れを見ていると
この素晴らしい雲の芸術をこのまま残して置きたくなり
思わず大空にカメラを向けてしまう気持ちが伝わります

奥さま孝行素敵ですね

2013/10/18 (Fri) 12:40 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
masaさんへ

こんにちは
浄土平あたりは 紅葉していましたが
裏磐梯まで山を降りてくると もう少しと言ったところでしょうかね
山は 刻々と色を染めていくので
その変化が楽しみですよね
遠出しなくても 美しい紅葉はあちこちで見られますよね
我が家は 妻が温泉に行きたいと言うので 仕方なく遠出となっています
まぁ 私にとっても一石二鳥ですから こういう時にポイントを稼がないとww

2013/10/18 (Fri) 12:16 | EDIT | REPLY |   
masa  
こんにちは。

秋晴れのよい日に巡り会えてよかったですね。
青い空が清々しく山の紅くなり出した景色がいいですね。
裏磐梯の紅葉も綺麗だったのではと思います。
私は諸事情で、今年は遠出が叶えませんので、近いところで紅葉を楽しむしかないと思っています。

2013/10/18 (Fri) 11:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply