A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

裏磐梯の紅葉-1(予告編)

コスモスの花の写真をご覧いただく予定でしたが
急きょ 先日撮ってきたばかりの 裏磐梯の紅葉写真を 予告編としてアップです

10月11日の撮影です

山の上の方 浄土平あたりで紅葉が見れるとのことで 楽しみにしていましたが
天気予報では どうやら雨模様のようで・・・

どれだけ写せるかわかりませんでしたが
せっかくだったので 向かってみました

下から見ると 山の上の方は 厚い雲で覆われています・・・

不安な気持ちで雲の中を進んでいくと 
上の方では なんと青空が見えるほどいい天気でした!

続きは また コスモスの写真のあと ご覧いただこうと思います
頑張って編集しておきますねww



福島 10.11

福島 10.11

福島 10.11

福島 10.11

福島 10.11





ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 4

ユウスケ  
ホリコシさんへ

ホリコシさんも 行かれたんですね
天気が良くてよかったですね
紅葉は 天気が悪いと なかなか色が出てくれないですからね・・・
ツタウルシは 翌日雨だったので いい具合に写せませんでした(泣

2013/10/16 (Wed) 12:18 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
masaさんへ

こんにちは
今 せっせと編集作業をしています
コスモスの記事のあと ご覧いただく予定です
もう少しお待ちくださいね^^;

2013/10/16 (Wed) 12:16 | EDIT | REPLY |   
horikoshi  

青空にに恵まれたのですね(*^_^*)
私も月曜日行ってきました、私も天気に恵まれました。

2013/10/16 (Wed) 09:47 | EDIT | REPLY |   
masa  
こんにちは。

青空に迎えられてよかったですね。
編集後の写真楽しみです。

2013/10/15 (Tue) 10:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply