A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

星撮影の練習ですww

バラの写真の間に ちょっとはさんで・・・

昨夜 星を撮ってみたいと思い あまり星はでていませんでしたが
練習で撮ってみたので ご覧いただければと思います

数日前は こぼれるほどの 満天の星が見えました
これを もっと感動的に写したかったのですが・・・

案外難しいものですね・・・

集落の明かりが 写りこんでいますが
ご勘弁くださいね(汗

もっと暗闇で撮らないとダメなんでしょうかね?

私のことですから
きっとまた 星撮影に挑戦したくなると思いますww



星撮り練習

星撮り練習

星撮り練習


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 6

ユウスケ  
ホリコシさんへ

今 裏磐梯に来ています。今日は浄土平辺りを 回って来ました。紅葉真っ盛りで 心配した天気もなんとか青空が出てくれて 最高でしたよ
情報ありがとうございました。
明日は 桧原湖辺りと 小野川不動滝の撮影の予定です。楽しみです

2013/10/11 (Fri) 17:48 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
masaさんへ

今 裏磐梯に来ています。パソコンを持って来なかったので 携帯電話からお返事しています。

そうですね きれいな星空を写したいものですね。
また、いろいろ助言をお願いします。

2013/10/11 (Fri) 17:35 | EDIT | REPLY |   
-  
鍵コメさんへ

携帯からです。あまり気になさらずに 気分が乗った時に 撮影をされたらいいのでは?
私も 毎日更新していますが 写す気になれないこともあり そういう時のため撮り貯めしているんですよ
写真は 自分の楽しみで撮ればいいと 気楽にやってはいかがでしょうかね?
写したくて たまらなくなる時が きっと来ますよ(^^)v
のんびり構えてみてくださいね

2013/10/11 (Fri) 16:01 | EDIT | REPLY |   
horikoshi  

星空を撮るには高感度ノイズに強いフルサイズが欲しくなります(汗)
裏磐梯に来られるのですね、今は桧原湖西岸のツタウルシが綺麗です。

2013/10/09 (Wed) 22:05 | EDIT | REPLY |   
masa  
こんにちは。

なかなかいい星空になってくれませんね。
いつも夜中に空を眺めていますが、このところ星が薄かったり、雲に隠れていたりですね。
台風24号は少し風を吹かせた程度で通過しようとしていますが、雲も吹き払ってくれるといいのですが。
星空だけだとつまらないので、周りを入れようとするとどうしても周囲の明るさが邪魔になりますね。
星空、私も挑戦予定です。

2013/10/09 (Wed) 14:30 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/09 (Wed) 13:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply