A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

越後丘陵公園のコスモス-2

今日まで つづきです

コスモスにも いろいろな種類があるんですね
満開になったら 一面がパステルカラーに染まって
さぞ 素敵な空間が現れることでしょう

想像しただけでも うっとりしてしまいましたww

ちょうど 入り口の所には ハロウィンの飾り付けがされていて
可愛いと思い これも写してきました

その季節になれば 誰が教えたわけでもないのに
花は きちんと咲き始めてくれるんですよね

今年の秋も この花たちに出会えたことで 歓びと満足感を味わえました

季節の花は 心に癒しをもたらしてくれますね

明日からは 先日予告編としてご覧いただいた裏磐梯の紅葉写真の続きです




国営越後丘陵公園 10.4

国営越後丘陵公園 10.4

国営越後丘陵公園 10.4

国営越後丘陵公園 10.4

国営越後丘陵公園 10.4

国営越後丘陵公園 10.4

国営越後丘陵公園 10.4



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 2

ユウスケ  
masaさんへ

こんにちは
そうでしたか 雨で断念だったんですね
丘陵公園のコスモスは 他と比べても とてもきれいに咲かせていて
手入れの違いがわかります
ぜひまた チャンスを狙ってみてくださいね^^

2013/10/17 (Thu) 11:29 | EDIT | REPLY |   
masa  
こんにちは。

丘陵公園のコスモスは今でも綺麗に咲いているみたいです。
先週土曜日に行こうと思っていたのですが、あいにく雨が降ってきて、横を通り過ぎて長岡での買い物で終わってしまいました。

2013/10/17 (Thu) 09:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply