A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

越後丘陵公園の秋バラ-7

今日まで つづきです

たくさんご覧いただいてきましたが
これで 一応このシリーズは終了ですww

お気に入りのバラが この中にありましたか?

満開ではありませんでしたが
所々 いい香りに包まれて 至福の時間を過ごせて幸せでした

次は 同じ丘陵公園で撮影した コスモスの花をご覧いただきますね^^

明日は 撮ってきたばかりの紅葉写真を間に挟みたいと思います

ちょっと裏磐梯まで出かけてきました
 


国営越後丘陵公園 10.4

国営越後丘陵公園 10.4

国営越後丘陵公園 10.4

国営越後丘陵公園 10.4

国営越後丘陵公園 10.4

国営越後丘陵公園 10.4

国営越後丘陵公園 10.4

国営越後丘陵公園 10.4


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 2

ユウスケ  
北さんへ

おはようございます
福島から帰ってきて すぐに仕事でした・・・
今回は 妻が免許証を忘れて行ったため 私一人で長距離の運転でした(汗
でも 裏磐梯あたりはカーブが多く 逆に恐ろしい思いをしないでよかったのかもしれないですww

私は バラに限らず 花の写真は結構難しいと感じています
なかなか思うように撮れないんですよ(泣
毎回 どうやったらこの美しく咲いてくれた花を表情豊かに写せるのかと
悩みながら試行錯誤しているんですよ
ですから いろいろと試しています

北さんも 気分が乗ってきたら ぜひフィルターを使って 違う世界を覗いてみてください
表現の幅が広がって 楽しくなると思いますよ
焦らずに のんびりと構えてくださいね^^
見守っています

2013/10/15 (Tue) 10:16 | EDIT | REPLY |   
北さん  

広いバラ園ですね~。
バラはいつも個人的に作っている家のバラを見せて貰っていますが、写真は難しく・・・なかなか撮る勇気が出ません。

そういえば、最近はフィルターを使用して写真全然撮っていません。
ずっとカメラバックの底に入ったままです・・・。

2013/10/14 (Mon) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply