A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

越後丘陵公園の秋バラ-4

再び バラの写真のつづきです

いくら写しても写したりないくらい 夢中で撮影していましたね・・・ww

春のバラは 写す機会を逃してしまったので
今年初めてのバラの撮影となりました
 
でも 思い切ってここまで遠出してきて 本当によかったと思いました
咲き始めたばかりの初々しい花たちが 出迎えてくれたんですからね^^


国営越後丘陵公園 10.4

国営越後丘陵公園 10.4

国営越後丘陵公園 10.4

国営越後丘陵公園 10.4

国営越後丘陵公園 10.4




ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 2

ユウスケ  
masaさんへ

星峠で 星撮影ですか!うらやましいです。
写真 楽しみです
今夜は 天気が悪くて 残念ながら星はみえません(>_<)

2013/10/11 (Fri) 19:16 | EDIT | REPLY |   
masa  
おはようございます。

今頃は裏磐梯で撮影に寝中の事と思います。(羨ましい)
私はこの3連休は近くで我慢してます。
今日夜中に目が覚めたとき星空になっていましたので、急遽「星峠」に行ってきました。
3時頃到着し数枚撮ってきましたが、まだ現像してませんので出来映えは不明です。

2013/10/11 (Fri) 10:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply