A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

越後丘陵公園の秋バラ-3

つづきです

花を撮影しているときは
とても優しい気持ちになれるんですよね

花の持つ優しさに惹かれるからでしょうかね
撮影に つい没頭してしまいます^^;


国営越後丘陵公園 10.4

国営越後丘陵公園 10.4

国営越後丘陵公園 10.4

国営越後丘陵公園 10.4

国営越後丘陵公園 10.4




ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 2

ユウスケ  
masaさんへ

こんばんは
丘陵公園の薔薇は まだ咲き初めでした 
5日から「薔薇まつり」があるそうです
毎年 同じ時期に 同じ被写体の撮影なんですが
いつも行く度にどこか違う それが たまらなく嬉しくって
また 同じようなタイムスケジュールで周ってしまうんですよww

2013/10/08 (Tue) 21:15 | EDIT | REPLY |   
masa  
こんにちは。

丘陵公園の四季咲き薔薇が満開だったようですね。
今年は、春の薔薇も、秋のコスモスも見に行けませんでした。
薔薇園内は甘い香りが漂っていたのではと思います。
優しい気持ちで撮られた事が写真に表れているようです。

2013/10/08 (Tue) 10:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply