A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

去年の彼岸花は・・・

昨年も 彼岸花撮影は やはり 鳥屋野潟でしたが
昨年の9月29日 やっとほぼ満開になったころの撮影でした

この日は ちょうど嬉しいことに わずかですが霧雨が 短時間降ってくれた日でした^^

クリックして拡大すると かすかに雫が付いているのがわかるかと思います
でも もっと降ってほしかったなー^^;


彼岸花 2012.9.29

彼岸花 2012.9.29

彼岸花 2012.9.29

彼岸花 2012.9.29




ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 2

ユウスケ  
ララさんへ

こんばんは
わずかな雫に気が付いてくださって ありがとうございます
もう少し降ってくれたらよかったんですが
なかなか思うようにいきませんね(汗
彼岸花の不思議な形とこの色合いに 私は憑りつかれてしまいましたよ
妖しい魅力を感じます・・・ww

2013/10/05 (Sat) 21:32 | EDIT | REPLY |   
ララ  

しずく、わかりますよ。
花にぽつんとついたしずくは素敵ですよね。
彼岸花のこの形っていつも不思議に思います。

2013/10/04 (Fri) 20:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply