A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

鳥屋野潟公園 彼岸花-1

9月27日 鳥屋野潟公園に この秋 二度目ですが
彼岸花の撮影に 出かけてきました^^;

雨の中の彼岸花が写したくて 天気が崩れるのを待っていたんですが
なかなか思うように 雨は降ってくれませんでした・・・(泣

天気予報では 雨がパラつくとのことで 勇んで出かけたのですが・・・

明日に続きます



彼岸花 9.26

彼岸花 9.26

彼岸花 9.26

彼岸花 9.26

彼岸花 9.26


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 2

ユウスケ  
くろちゃんへ

こんばんは
私が行った9月27日は もう終わりかけていたんですよ
あまり花が傷んでいない所だけを選んで 撮影してきたので
満開のように見えますが
実際は もう終わりかけの雰囲気でしたよ
今年は 開花が早めでしたね・・・
雪国植物園も行きたかったんですが
とうとう行けずじまいでした(泣

2013/10/01 (Tue) 23:44 | EDIT | REPLY |   
Ekurotyan  
Re:鳥屋野潟公園 彼岸花-1

おはようございます。私は昨日雪国植物園で撮影しました。
鳥屋野潟は昨日でも間に合ったのかな?

2013/10/01 (Tue) 06:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply